menu

本日、党支部会を防災セミナーとして開催させて頂きました。

私の方からは、寝屋川市の危機管理室が行っている出前講座と

24年度の公明党寝屋川市会議員団の主要事業を紹介させて頂きました。

出前講座はプロジェクターでパワーポイントを使って行いました。

また、肥後府会議員からも大阪府や国の報告、質疑応答がありました。

皆さんに大変に喜んで頂きました!

たくさんの皆さんにご参加いただき、本当に有り難うございました!

主人に撮影を頼んだのですが、肥後さんの話に聞きいってしまったとの事で

肥後さんの写真が撮れてませんでした… 残念です(;_; )

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
寝屋川市 岡由美