ごあいさつ

2023年4月の練馬区議会議員選挙で6期目の当選を果たさせていただきました。

皆さまの絶大なるご支援をいただきました。大変ありがとうございました。

さらに皆さまのご期待にお応え出来るよう更なる精進をして参りますので、今後もご支援を宜しくお願い申し上げます。

今回公明党の区議会議員が11名中4名の現職が落選し、全員が前回から減票し、全体で5281票(40、195票から34,914票)となりました。

私は前回から69票減となりましたが、同地域を基盤としていた他党の現職が3名落選するという厳しい選挙でした。

この減票の原因は、やはりコロナ禍で地域の集会などが減り、従来できていた区民の皆様との直接お会いすることができなかった事にあると思います。

公明党練馬区議会議員7名が心を合わせ、区民の皆様のご要望を実現できるように全力で取り組んで参ります。

 

 

 

.
最新の投稿
メルマガ配信より 政治資金規正法改正その2
メルマガ 配信しています。 【No.711】2024.6.3(政治資金規正法改正その2) 5月20日のメルマガで政治資金規正法改正の動きについて記述しました。 先週31日に 岸田文雄首相(自民党総裁)と公明党の山口那津男 […]

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者