menu
image0_18.jpeg
image1_19.jpeg

木曜定例の大泉学園駅南口でのご挨拶。多くの皆様からお声掛けなどを頂戴するとともに、写真もお撮りいただきました。大変にありがとうございます! #竹谷とし子を掲げろ
本日の公明新聞1面に、昨日、山口代表が、ウクライナ危機によって核兵器が実戦で使用されかねない現実の脅威に直面している事態を受け、岸田首相に対し、核兵器の使用を断じて阻止し、「核兵器の不使用の記録」を維持するために、強力な取り組みを求める緊急提言を手渡したとの記事が掲載。具体的には、日本が来年主催するG7の首脳会合を広島、外相会合を長崎で行うよう提案しており、岸田首相は「提言をしっかり受け止めたい」と応じました。平和の党・公明党の提言がどう反映されていくのか、今後を注視していきたいと思います。

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
小川こうじTwitter
公明党広報
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
練馬区 小川こうじ
koji.ogawa.0219@gmail.com