menu
image0_18.jpeg
image1_15.jpeg

木曜定例の大泉学園駅南口でのご挨拶。本日も日頃からお世話になっている方に写真をお撮りいただきました。また、いつもお会いする壮年の方から「疲れているだろうから甘い物を」とチョコの差し入れをいただきました。それぞれのお心が大変に有難いです。ありがとうございました!
練馬区では地震などの大規模災害が発生した際、臨時災害放送局を開設し、FM放送による被災者支援等の情報発信を行うこととしていますが、本日、総務省関東総合通信局との合同訓練で区役所本庁舎から試験放送を実施することや、昨日、区と西武バスで帰宅困難者の受け入れに関する協定が締結されたことなどをお話ししました。これから総合・災害対策等特別委員会として試験放送の視察をしてまいります。

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
小川こうじTwitter
公明党広報
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
練馬区 小川こうじ
koji.ogawa.0219@gmail.com