menu
image1_18.jpeg

この週末は、地域の会合に参加させて頂くとともに、区民相談で当事者の声を直接お聴きする機会がありました。当事者でなければわからない、当事者だからこそ伝えられることなどを知り、あらためて、現場の生の声をお聴きすることの大切さを痛感致しました。お聴きしたことにお応えしていけるよう、しっかり取り組んでまいります!
写真は、この週末で読了した『自公政権とは何か』。自民一強と言われる中、公明党の存在の大きさにもスポットを当てている、「自公政権」というものを知る良い本だと思います。オススメです(^^)

コメントは受付けていません。

検索
サイト管理者
練馬区 小川こうじ
koji.ogawa.0219@gmail.com