menu
image1_22.jpeg
image2_11.jpeg

金曜定例の武蔵関駅北口でのご挨拶。昨日行った「小川こうじ励ます会幹事会」に、文部科学副大臣・内閣府副大臣の浮島とも子衆議院議員にご出席頂きました。浮島議員の取り組んできた政策が、ご本人また公明党の地方議員が現場で直接お聴きした一人の声から実現してきたことを熱くお話し頂き、大感動の会合となりました。
私も公明党の一地方議員として、お聴きした一人の声を区政に反映・実現していくことで、皆さまにご恩返しをしていかなければと、あらためて、決意をしました。本日も頑張ってまいります!

コメントは受付けていません。

検索
サイト管理者
練馬区 小川こうじ
koji.ogawa.0219@gmail.com