menu
image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg

本日から南大泉連合町会のラジオ体操が大泉第二小学校と大泉第六小学校の2会場で行われます(8月10日まで)。本日は大二小の会場にお邪魔させて頂きましたが、両会場を交互に参加する形で、皆勤賞を目指して頑張ります!(^^)
その後は定例の駅頭は行わず、盆踊り大会後片付けへ。台風12号の雨で濡れていた櫓はほぼ乾いており、スムーズに解体作業が進みました。ご参加された皆さま、暑い中、大変にお疲れ様でした。
本日は練馬区独立記念日(71周年となります)。夜にはとしまえんで花火フェスタが開催されます。20:00〜20:15の間に5千発の花火が上がる予定です(^^)

コメントは受付けていません。

検索
サイト管理者
練馬区 小川こうじ
koji.ogawa.0219@gmail.com