menu

IMG_2034

【新型コロナウイルス感染症関連情報 練馬区ホームページ】

【新型コロナウイルス感染症 関連情報 公明党ホームページ】

 

公明党練馬区議会議員の小川こうじです。

平成31年4月21日の練馬区議会議員選挙で、皆様のご支援を頂き、2期目の当選させて頂きました。

平成27年の初当選からの4年間で、1300件もの区民相談を承り、全力で取り組んでまいりました。その中で、

◎災害時避難拠点である区立小中学校の体育館に冷暖房設置が決定

◎都有地を活用した認可保育園の整備

◎街かどケアカフェけやきの開設

など、多くの実績を作ることができました。

また、区民の皆さまに直接、 区政や区議会の情報を発信することは大事な議員の仕事であるとの思いから、初当選以降も継続してきた街頭演説は550回を超えております。

今後も皆様からお寄せ頂いたお声を大切にして、現場第一をモットーに、「住みやすさNo,1の練馬」を目指し、一生懸命働いてまいります。

皆様の絶大なるご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

公式LINEアカウント(LINE@)がございます。
日々の活動などを紹介しておりますので、皆様、「友だち追加」をよろしくお願い致します。
友だち追加

.
最新の投稿
4.10 緊急要望など
昨日、公明党練馬総支部( #小林けんじ 総支部長)、練馬区議会公明党は、前川練馬区長に対して、「新型コロナ感染症拡大の影響下における支援策に関する緊急要望」を提出しました。その主な内容は、 1.東京都が集中的検査の対象と […]

ブログバックナンバー
小川こうじTwitter
公明党広報
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
練馬区 小川こうじ
koji.ogawa.0219@gmail.com