バックナンバー 2021年 7月 19日

選挙を終え、ようやく
久しぶりに手料理を頑張りました。

ピーマンの肉詰め(ちょっと焼きすぎました)
ほうれん草の胡麻和え
大柳生の農園・藤本さんのトマト
具沢山おみそ汁
黒豆の枝豆
身体の基本となる「食」は大切ですね♪

今朝は西大寺駅南側にて。
朝から暑い奈良市の朝です。11日(日)の奈良市議会選挙で公明党7人全員当選を果たさせて頂いたお礼と昨日の月ヶ瀬ワクチン接種の視察、女性の貧困対策について、そして次の4年間で私が目指すことをご報告させて頂きました。
市民の皆さまから多くの負託を受け、ご期待にお応えできますよう頑張ります(^ ^)

facebookページ
ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
Twitter
カレンダー
2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ
サイト管理者
奈良市 藤田幸代