7月14日~16日にかけて地域の中で計20回の街頭演説を行う事ができました。

大変蒸し暑い中でしたが、ご支援頂いている皆さまをはじめ、FBやツイッターなどの友人のご声援を頂きながら無事故で終了することができました。心から感謝申し上げます。

街頭演説はやればやるほどその効果は絶大です。

今日私は、街頭演説をしているときにあるご婦人が5条件プラス1の公明党のチラシをもって今から友人宅へ行くんですと仰っていました。また、最後の2会場で私の写真を撮って頂いた党員のSさんも今から北区の大曽根の親戚宅へ公明党のチラシをもってい行くんですと言っていました。

こうした支持者や党員さんの活動を目の当たりにして心が洗われる思いでした。これからも、皆さんが少しでも元気の出るように活動が進むように議員が先頭になって厳しい戦野を切り開いてまいります。

 


 

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
名古屋市 木下優
kinoshita@b.email.ne.jp