今日は、篠ノ井中央地区新年交歓会に出席させていただきました。中央地区は、篠ノ井駅を中心に17区からなり人口は篠ノ井地区の約半数となる2万人からなります。各区の区長、公民館長はじめ地域を牽引くださっている皆さまが一堂に介し盛大に開催されました。
多くの皆さまと意見交換をさせていただきました。本年も穏やかな一年となりますよう祈念申し上げます。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com