今日は、加藤康治県議と木曜日恒例の篠ノ井駅前での朝の街頭からスタートしました。本日開会の長野市議会9月定例会についてなど、お話しさせていただきました。
街頭演説が終わり市役所に移動をして本会議です。議案の説明など行われました。午後は、市民相談の対応で担当課よりアドバイスをいただきました。
帰宅して少し長めのテレビ電話で孫と話しました。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com