今日は、加藤康治県議と木曜日恒例の篠ノ井駅前での朝の街頭からスタートしました。本日開会の長野市議会9月定例会についてなど、お話しさせていただきました。 街頭演説が終わり市役所に移動をして本会議です。議案の説明など行われました。午後は、市民相談の対応で担当課よりアドバイスをいただきました。 帰宅して少し長めのテレビ電話で孫と話しました。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 松井 英雄. All Rights Reserved.