今日は天気予報で朝から雨模様ですので,傘を持って訪問活動です。
午前中は篠ノ井川柳地域の訪問でしたが、最初の1軒目で傘を差しましたが、2軒目からは日差しも出てきました。
また,篠ノ井西組地域の訪問もさせていただき久しぶりに会えた方もおられ、ご挨拶させていただきました。
また、お電話で2件の相談をいただきました。県道に関する事でしたので、加藤康治県議にお伝えさせていただきます。
今日は,タイミングが良く挨拶回りで傘いらずでした!

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com