今日は,朝の情報番組の占いで私の生まれた日の双子座が12位でした。ラッキーアイテムが麻婆豆腐でしたので,お昼は麻婆豆腐とこの時決まりました。
午前中は、信州新町に行き支援者の会合でご挨拶させていただきました。お昼になり朝から決めていた麻婆豆腐を食べに橙宴さんに行き早速注文。テレビでも何度も取り上げられている橙宴さんの麻婆豆腐は最高に美味しかったです。その後は,川中島地域での支援者の会合に伺いご挨拶。
市役所に夕方に行き、控え室にて昨日までの行政視察の報告書を少しまとめ始めました。
夜は、七二会地域での支援者の会合でご挨拶させていただきました。
ラッキーアイテムの麻婆豆腐を食べたので12位から1位になったぐらい充実した一日でした。

