今日は,企業訪問からスタートしました。日頃お世話になっている専務さんと意見交換をしながら連記ポスターの掲示も快諾をいただきました。ご支援に感謝です。
 その後は、市役所控え室にて質問原稿の調査です。代表質問原稿は、登壇する勝山秀夫議員に提出しましたので、個人質問7分の原稿です。
 質問項目は決まっていましたので、とりあえず3項目の原稿をほぼ完成させました。見直しや調査を重ねて早めに完成としたいです。
 本日から,市役所の昭和通り側の柱にマイナポイントの大型ポスター?が掲示されました。マイナンバーカード申請を12月末までにし、カード交付されたら2月末までに保険証の紐付けなど必要ですが、まずはカード申請です。物価高対策にもなる最大20000ポイントを取得ください。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com