今日は、公明党長野県本部幹事会が対面にて開催されました。
衆院選の公示後の活動についてなど協議しました。
また多くの企業、団体よりご推薦をいただいており、御礼のご挨拶も全てまわりきれるか不安ですが、しっかり取り組んでまいります。
今日は、体の不具合が数日前からあり夕方に病院に行き、採血など診察していただきました。かなり混んでおり3時間かかりました。高齢者の皆様の季節性のインフルエンザワクチンが多かったと思います。
薬も処方されましたので服用し、早急な完治を目指します。
また、来週通院しますが、たいしたことないように素人考えでおります!

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com