今日は、6月長野市議会定例会個人質問において登壇しました。
地元篠ノ井地域の課題である篠ノ井駅西口の低未利用地の活用について質問しました。通告しており事前に原稿もお渡ししてあるので、答弁で篠ノ井の三団体で要望した内容など話していただけると思い私の質問では詳しく述べませんでしたが、聞いていた皆様が理解できたか不安です。
とにかく7分しかないので、説明などはできませんでした。
毎回時間が足りないので、質問原稿を5分程度にして、2分残して再質問や意見要望と思いましたが、やはり時間配分を失敗しました。
まずは質問が終わりホッとしております!

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com