今日は、市民相談の対応で支所に伺い状況をお聞きしました。すでに工事も行われることになっており、今後は工事後の状況をお聞きしながら解決したのか追加で工事が必要か確認をしていきたいと思います。
その後は、市役所控え室にて事務作業を行いました。
文化芸術課の芸術館webフェス事業ですが、60組のアーティストの皆様を予定し出演者の募集を行い、公明党として市長に60組以上の応募があった場合、応募者の皆様全員が出演発表できるよう要望しました。
お聞きすると応募は好調とのようで60組以上の応募があったのではないかと思われます。公明党の要望通り応募した全ての皆様が出演できればと思います。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com