今日は、朝一番で市民相談を電話にてお聞きしました。その後は市役所に行き担当課の方にお聞きし対応しました。
その後はそのまま市役所控え室にてひたすら30日開会の市議会定例会の個人質問の原稿作成です。
今日は最高気温が34度と信じられないほど暑い一日でした。まだ暑さに体が慣れないこの時期は熱中症など気を付けなくてはいけませんね!
夜も市民相談をいただき明日、担当課にお聞きし解決に向かえば良いのですが・・・
夜になり2階の自室の窓を全開にしていますが、風がなく汗びっしょりで令和初扇風機出動です!
そろそろ令和初○○とか言わなくなってきましたね!

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com