昨日より再び風邪をひいてしまい今日は、かかりつけ医に行きました。
我が家にはセンター試験を終えた受験生の三女もいることからまずは、猛威を振るっているインフルエンザかの確認です。
結果はインフルエンザではありませんでした。毎回、絶対インフルエンザにかかったと思い病院に行きますが、51年間未だインフルエンザにかかったことはありません。とは言え風邪ですので、咳がひどく周りの方にも不快な思いをさせいてしまうので今日は、薬を服用しゆっくり休まさせていただきました。
頭もガンガン痛いのですが、インフルエンザではない!かかったことがないので症状はイメージですが!
やはり健康が1番です。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com