今日は、加藤やすはる党長野県本部団体渉外局次長と企業訪問をさせていただきました。今日の訪問は篠ノ井地域ではなく中心市街地の企業に伺いました。社長様はじめ専務、顧問と様々な角度からご意見をいただきました。
午後は、市民相談の対応をし担当課長にお話をし、調査対応をお願いしました。
昨日から風邪をひいており体調が優れないので自宅に早めに戻りました。熱があると思い計りましたが、35度8分でした。全く問題なしです。咳がひどく喉がちぎれそうなぐらいです。
今日は、次女の誕生日です。朝おめでとうLINEを送りましたが、三女が1時30分、妻が5時で私は3番目でした。つまらないことで1番を狙っていたという話です笑笑

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com