今日は、自宅前の篠ノ井高校野球部グラウンドでは丸子修学館高校との練習試合が行われていました。
甲子園では暑い戦いが繰り広げられていますが、各地で来年を目指してのスタートもきっていますね!
今日は、13時30分頃から強い雨が降り出し大雨警報も発令されました。
恵みの雨でありますが、災害にならないことを願うばかりです。
お盆休みも今日で終わりの方がほとんどでしょうか?
私も明日から企業始め訪問活動を再び開始したいと思います。
以前ブログで書きました公明党長野市議員団のHPが新しくなりました。
こちらになります。 https://www.komei.or.jp/km/naganoshigidan/
今後も松井ひでおHPと共に団HP宜しくお願い致します。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com