今日は、3月1日オープンする長野市健康レクリエーションセンターサンマリーンながの、長野市リサイクルプラザの見学会があり参加しました。広報ながの2月号を見て下さい。
長野市以外の方もブログ閲覧いただいていますよね!サンマリーンながのは、屋内プールのことですが、4年間のお休みで待望のオープンとなります。
建設中に見学をしましたが、その時はプールの中は全て足場板でしたのでようやく全貌が見られました。
プールの他にもお風呂(露天風呂も有り)食事コーナー、料亭のような個室などが有り、リサイクルプラザは大きな会議室やダンスなどできる鏡部屋、多目的ホールなどが有りしかも格安で借りられますので競争率が高くなると思います。
オープンまで1カ月余りですが、ちょうど春休みですので大勢の皆様で賑わう事を期待します!

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com