今日もご挨拶回りをさせていただきました。
朝から夕方まで支援者のお宅を回らせていただきながらご要望やご意見そして励ましをたくさんいただきました。
今日で予定の全てを訪問予定でしたが、お留守のお宅もあり明日も少しですが、ご挨拶回りをさせていただきたいと思います。
ここの所、白髪染めをしておらず、もう染めなくてもと思いましたが、訪問の中で皆様から白髪への不評が多く明日あたり白髪染めをしようと思います。
35歳くらいから見え始め、染め出したのですが、今では染めなければほとんど真っ白です。50歳まだまだ若いと激励を頂戴しましたのでもうしばらく染めたいと思います!

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com