昨夜0時過ぎの地震、ビックリしました。まだ自身の部屋で起きていたのですが、大きな振動がし携帯から地震です!地震です!の速報が入りました。もう揺れていて地震ってわかっているんですけど!と思いましたが、他の部屋に行き全員起きていたので次にまたくるかなと不安な時間が過ぎました。その後は、揺れもなくぐっすり寝ました。
朝起きて雪化粧されている庭を見てビックリ!スタッドレスタイヤの交換をまだしていないのです。注文はしてあるのですが、なかなか交換に行けなく今日を迎えました。幸い路面に積雪はなく市役所に向かうときには晴れ間ものぞいていました。
昨夜からビックリ!ビックリでした!

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com