今日は、市役所にて事務作業をした後、自宅に戻り布団干しと部屋の掃除をしました。今日はぐっすりふわふわの布団で寝られます!
また、良い天気でしたので妻が乗る車のタイヤ交換をしました。
順調に交換したので自分の車も交換しようとしましたが、スタッドレスの溝?がもうない状態で交換しませんでした。
先月車検で普通タイヤを購入し今月はスタッドレスです。痛い出費です!
とはいえ安全安心には変えられませんね。
その後は、地域の方のお宅に御用聞きです。相談をいただきましたので、調査したいと思います。また、党員の皆様のお宅も訪問させていただきました。
1日があっという間に終わりました!

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com