今日は、第53回県道戸隠篠ノ井線・安庭篠ノ井線道路改良舗装期成同盟会総会が開催されました。これまで半世紀以上にわたりご尽力いただいている皆様に感謝です。地域の各区の皆様にも全戸負担金をいただいており、地元の事業完成への期待があらわれています。1日でも早い完成を望みます。
午後は、市民相談の災害の現地調査をさせていただきました。現地調査後に担当課と相談させていただきました。他の相談でも担当課に状況をお聞きしました。調査をしていく中でわからない点があるので明日、文部科学省に確認したいと思います。何とか相談者の願いを形にしたいと思いますので最後まで解決への糸口を見つけ出したいと思います。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com