今日は、嬉しいことに県外から長野市に引っ越して来られた方が、市民相談としてご連絡いただきました。引っ越されてからどこに相談してよいか相談先もわからずご自身で悩んでおられたようですが、福祉、教育など公明党は真剣に取り組んでいる、公明党の議員さんはしっかり相談にのってくれると聞いたことがあると公明党長野県本部にご連絡をいただきました。たまたま県本部にいた私が県本部にて対応させていただきました。
周りに公明党の支援者がいたわけではないのに公明党を信じて頼ってきていただいたことが非常に嬉しく思いました。
他にも市民相談を自宅電話にいただきました。明日の午後に現地確認をし対応させていただきたいと思います。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com