今日もいつも通り朝起きて2階から下りてくると愛犬ダン君がワンワンと朝のおはようの挨拶で迎えてくれました。こちらもおはよーの挨拶をし、抱っこしました。がビックリ!ダン君の尻尾の付け根から血のような!
ダン君も気にしていました。昨日は何もなかったのでどうしたのか心配でした。
食欲はあるのですが、ばい菌が入ってもいけないので、医者に連れて行きました。自分でペロペロしたみたいです。今までも足をペロペロしたりして血が出たことはありましたが今度は尻尾です。ストレス?
もう少しコミュニケーションをとり、寂しい思いをしないように可愛がりたいと思います。早く良くなるよーに!

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com