今日は妻と二人で喫茶店のモーニングから1日がスタート! と言うのも来月のセンター試験に次女が清泉女学院大学で受験の為、行きは公共交通で行きますが、帰りは迎えに妻が行くために場所の確認に行く途中に寄りました。 カーナビはあるもののやはり確認は必要のようです。長女も清泉女学院大学でセンター試験でしたが、その時は私が迎えに行きました。来年のセンター試験当日、私は公明党の賀詞交換会、総支部会がある為、妻が迎えに行きます。次女の健闘を祈ります。 昨日のご挨拶あと一件、今日の午後、無事にご挨拶できました!
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 松井 英雄. All Rights Reserved.