今日は、地域の方のお宅を訪問し意見交換をさせていただきました。 午前中からお邪魔し、あっという間にお昼になり近くの蕎麦屋に行き割り勘でお昼を食べながら再び意見交換しました。かなり長い意見交換でしたが、いろいろなお考えをお聞かせいただきました。 その後は、党員のお宅に伺いながら年末のご挨拶をさせていただきました。 明日も挨拶は続きます。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 松井 英雄. All Rights Reserved.