今朝は、南長野2016親善ゲートボール大会が、南長野運動公園ゲートボール場で開催され出席しました。かなり寒い朝でしたが、皆様の体調管理が心配です。始球式では失敗せずにゲート通過ができました。といっても、かなり大きいゲートで失敗するほうが難しいくらいです。
その後は総務委員会協議会が行われ、市民生活部、財政部、会計局の協議が理事者出席で行われました。きらめき事業など質問をしましたが、協議会では要望は発言できないため後味が悪い質問になってしまったような気がします。
もう2日間総務委員会協議会が今後開催されますが、しっかり協議したいと思います。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com