今日は朝からかなり暑い1日でした。午前中より公明党長野市議員団団会議でした。9月議会は議会人事があり常任委員会や特別委員会などが変わりますが、公明党の中で話し合い決めました。その後はひたすら質問原稿の完成に向けた作業です。情報公開請求をした資料もきましたので更に調査し原稿に進みたいと思います。
夜は、松代の支援者宅の小規模会合に参加して挨拶をさせていただきました。帰りにかなり雨が降っていました。すぐやむと思いましたが、まだ降っており野菜や花は大喜びかと思います。
夜はお風呂の電球が切れてしまい買い置きも無く真っ暗です。シャンプーや歯磨き粉などは買い置きしますが、電球は盲点でした。皆様もお気をつけください。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com