今日は、昨日に続き参議院議員選挙の御礼に回りました。
併せて千曲市議選の御礼にも千曲市に行き同級生など御礼をしました。
御礼の中、市民相談の電話もいただき消防署、保健所などに行き相談内容の現状などお聞きしました。早速相談者に現状をお話しさせていただきました。
明日も市民相談の回答を持って篠ノ井地域を訪問させていただきます。
手帳を見ながら参議院議員選挙、千曲市議選で止まっていた市民相談の対応をしたいと思います。
1日暑い日でした。夏バテしないようにしっかり食事も取り、熱中症にならないように水分も取りお腹がタップンタップンです。夏バテも注意ですが、太ることも気をつけたいです。
夜になりかなりの腹痛で汗びっしょりです。食欲もほどほどですね。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com