今日も朝より市民相談をいただきました。夕方も市民相談の約束がありお話をお聞きしにお邪魔しました。
2時間ぐらい伺いましたが、お嬢さんの事でかなり深刻な相談でした。
なかなか相談内容は書けませんが、問題が解決できるよう取り組みます。
午後は、太田昌孝県議会議員とホクト文化ホールで会合の打ち合わせをしました。
今日もかなり暑い1日で汗が噴き出てくるくらいでした。自宅前は篠ノ井高校の野球部のグラウンドですが、今日も練習試合が行われており部員の皆さん、保護者会などの見学の皆さんが熱中症にならないか心配です。私たちの頃は部活中、水を飲むと怒られましたが、今は大丈夫のようですので熱中症も大丈夫かなと思います。
また、公明党で取り組んだ政策アンケートも大勢の皆様にご回答いただき本日郵送しました。全国での取り組みで、ご協力いただいた皆様に集計後、アンサーチラシが届きます。皆様の声をしっかり受け止め政策に反映してまいります。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com