今日は、昨日まで視察でしたので市民相談の対応をさせていただきました。水路のこと、市の土地についてなど担当課へ行き相談させていただきました。
夜は篠ノ井活性化委員会に出席し5月22日に篠ノ井駅西口広場で開催される街おこしフェスタの打ち合わせや茶臼山の活性化などについて議論を交わしました。皆さんすごい発想力でとんでもないことかもしれませんが、面白い意見がたくさん出されました。今まで活性化委員会で出された意見も少しづつ形になってきております。議員としてまた、篠ノ井在住者としてお手伝いをさせていただいておりますが、皆さんのパワーに毎回圧倒されております。
5月22日街おこしフェスタに是非、皆様お越しください。また、開催日に近づいてきましたら、詳しくお知らせしたいと思います。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com