今日は、党員さんのお宅を何軒か訪問しました。
党の政策、活動について厳しいご意見もいただくとともに激励もたくさん頂きました。
また、地域の方々より市民相談の電話も頂きました。以前、名刺でご挨拶させていただき、名刺を見て電話をしてくださいました。ご要望に沿うように解決するように頑張りたいと思います。
明後日の人間ドックに向け、今日も炭水化物を抜いた食事です。もともと間食はせず、お米が大好きな私ですのでかなり辛いです。そうすぐに体重は変わりませんが良い結果になればと思います。
普段の生活のままの検診が大切なんですが(汗)

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com