今朝、私は街頭演説の準備で妻は愛犬ダンの散歩でしたが、妻が血相を変えてダンを抱えて帰宅!
急に歩けなくなってしまったとのことで、ダンも足をつくことができずにピーンと足を伸ばしたままです。
心配ではありますが篠ノ井駅前の街頭演説へ行きました。
妻が医者に連れて行き挨拶回りの途中でメールが入り、どうも毛虫か芝虫を踏んだのではとのことで消毒をしてもらった様です。
夜帰宅したら元気なく寝ていました。心配です。半日くらいで良くなるとのことですので明日は元気いっぱい走り回って欲しいです。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com