昨日で議会が終わり、今日から挨拶回り再開です。
朝から松代、篠ノ井と松井ひでお後援会に入会いただいた皆様にご挨拶に回らせていただきました。
夕方はお世話になった方の通夜がありましたが、時間が取れず通夜の前に御焼香と最後のお別れをさせていただきました。
夜も挨拶回りと打ち合わせなどをして、青年と語り帰宅はいつもの午前様になりました。
お盆休み明けの挨拶回り初日で少し疲れました。
毎日、睡眠時間が少ないので健康管理をしっかりする観点から今日は、食事をさっと済ませ汗を流し早く休みたいと思います。
健康管理は大切です。しっかり自身で管理していきたいと思います。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com