大晦日の今日も、挨拶まわりを早い時間にさせていただきました。ご要望もいただき、年明け早速、対応したいと思います。
昨日は、お正月の準備で妻に髪の毛を切ってもらいましたが、今日は愛犬ダンくんを綺麗にシャンプーをしました。美容室は高いのでカットも、爪切り、シャンプーなど自宅で妻が全てやります。
シャンプーの後、ストーブの前で暖まっています。乾いてくると毛もフワフワになって来ます。
本年も、松井ひでおホームページをご覧になっていただき、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com