大晦日の今日も、挨拶まわりを早い時間にさせていただきました。ご要望もいただき、年明け早速、対応したいと思います。 昨日は、お正月の準備で妻に髪の毛を切ってもらいましたが、今日は愛犬ダンくんを綺麗にシャンプーをしました。美容室は高いのでカットも、爪切り、シャンプーなど自宅で妻が全てやります。 シャンプーの後、ストーブの前で暖まっています。乾いてくると毛もフワフワになって来ます。 本年も、松井ひでおホームページをご覧になっていただき、ありがとうございました。 良いお年をお迎えください。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 松井 英雄. All Rights Reserved.