今日は飯綱町にてあいさつ回り。 途中、丹霞郷と言う看板を目にし、寄ってみました。 北信五岳と桃の花が絶景! 桃の花が霞のように濃い事から、丹霞郷と言う名前が付いたそうです。 地元の素敵な場所を知る事が出来て良かったです!
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 勝山 秀夫. All Rights Reserved.