menu

仕事で中野市に向かう途中。
千曲川堤防沿いで、八重桜と菜の花が満開でしたので思わず車を止めて写真を撮りました。
ソメイヨシノは散ってしまいましたが、ここならまだお花見できます!
自然の力に潤いを頂き、癒されました!

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者
長野市 勝山秀夫
katsuyama@nkomei.com