menu

現在、長野市の気温は20度。朝晩は冷え込みますが、日中は春の陽気になってきました。
長野市議会は常任委員会での予算、議案の審議が行われています。私も昨日まで総務委員会で審議をさせて頂きました。
今日は以前、中央道りの歩道の件で市民相談を受けたお店に訪問をし、現状と今後の方向性を報告させて頂きました。すぐ解決には至らないものの、見通しが出てきたことで、大変喜んで頂きました。相談者の笑顔を見るとこちらも嬉しくなります。
報告ついでにランチを頂きました。店内は若者でいっぱい。スーツ姿の私は場違いな感じがしましたが、とても美味しいハンバーガーで大満足。13時を過ぎても店内は若者でいっぱいでした。中心市街地で若者が集うお店があると活気が出て嬉しいですね!

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者
長野市 勝山秀夫
katsuyama@nkomei.com