地元6町内会のうち、2つの町内で夏まつりが行われました。
1つは子供神輿で地元の高齢者福祉への慰問を行っています。その後、夕方から盆踊りをするそうです。
もう一つは、夕方から盆踊り、こども花火大会、バンド演奏、くじ引き等盛りだくさんの夕涼みだそうです。
町長も駆けつけて下さいました。
地域の方々とお話しできる良い機会となりました。
コメントは受付けていません。
Copyright © 2010 下野 義子. All Rights Reserved.