menu

町の吹奏楽団のコンサートに行ってきました。

昔は全日本のコンサートに参加したくらいの楽団でしたが、近年は、メンバーをそろえるのも大変な状況だそうです。

でも、上手いです!聞き応え十分な演奏です!

若いメンバーのグループもあり、一緒に参加してこれからに繋げる活動も行っています。

誰も彼もが忙しくしている昨今ですが、これからも頑張ってほしいです。

 

 

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
サイト管理者
瑞穂町 下野義子