町の吹奏楽団のコンサートに行ってきました。
昔は全日本のコンサートに参加したくらいの楽団でしたが、近年は、メンバーをそろえるのも大変な状況だそうです。
でも、上手いです!聞き応え十分な演奏です!
若いメンバーのグループもあり、一緒に参加してこれからに繋げる活動も行っています。
誰も彼もが忙しくしている昨今ですが、これからも頑張ってほしいです。
コメントは受付けていません。
Copyright © 2010 下野 義子. All Rights Reserved.