menu

日差しは暖かく、北風の厳しい1日でした。
今日も地域を回って、色々とお話を伺うことができました。
町や東京都に繋げなければならない内容もありました。今後、しっかり対応したいと思います。
ふと見ると、ふきのとうが。
春の訪れにわくわくしますね。

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
サイト管理者
瑞穂町 下野義子