日差しは暖かく、北風の厳しい1日でした。 今日も地域を回って、色々とお話を伺うことができました。 町や東京都に繋げなければならない内容もありました。今後、しっかり対応したいと思います。 ふと見ると、ふきのとうが。 春の訪れにわくわくしますね。
コメントは受付けていません。
Copyright © 2010 下野 義子. All Rights Reserved.