menu

5月17日
宮城県大和町の特別委員会のワーキンググループの皆さんが議会のインターネット中継について視察にいらっしゃいました。議長と事務局対応のところですが、議長が他の公務があったので、私が対応させて頂きました。
わが町では録画中継で、インターネット配信しています。ライブ中継は?とのご質問がありましたが、本会議の休憩時間などをカットするなどの調整ができることやアクセス数がまだまだなこともあり、今のところはこのまま行っていくとお応えしました。
まずは議会の活動などを知って頂く環境整備の向上を目指し、インターネット中継のほかだよりの編集の工夫、まちなか会議の実施などできることを一生懸命取り組んでいきたいと思います。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
瑞穂町 下野義子