6月 19日
長岡コミセンで福祉のふれあい運動会が行われました。
今年は中央体育館が改装のため使用ができないので、長岡コミセンの体育館を使用させていただきました。
中央体育館より少し小さいので、競技内容に工夫がされました。でも、恒例の借り物競争やパンクい競走は
行われました。その他、みんなで楽しめる競技も行われました。
お昼はボウイスカウトなどボランティアの皆さんが作っていただいた焼きそばなどをおいしく頂きました。
楽しいひと時を過ごすことができました。
コメントは受付けていません。
Copyright © 2010 下野 義子. All Rights Reserved.