menu

9月 27日

第四小学校で運動会が行われました。

さわやかな秋風がふく、晴れやかな秋晴れの中、運動会がおこなわれました。

私は午前中は用事がありましたので、午後参観させて頂きました。

紅白に分かれて競技を競っていましたが、さり気に工夫がされ、子どもたちの取り組みがさらに引き立つ演出がされていました。

高学年の組み体操はきれいに、よく練習しているのが分かります。ピラミッドは8段に挑戦し、先生方が十分気を配りながら、見事に完成し、感動の拍手が起こりました。素晴らしい団結の姿でした。

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
サイト管理者
瑞穂町 下野義子