9月 27日
第四小学校で運動会が行われました。
さわやかな秋風がふく、晴れやかな秋晴れの中、運動会がおこなわれました。
私は午前中は用事がありましたので、午後参観させて頂きました。
紅白に分かれて競技を競っていましたが、さり気に工夫がされ、子どもたちの取り組みがさらに引き立つ演出がされていました。
高学年の組み体操はきれいに、よく練習しているのが分かります。ピラミッドは8段に挑戦し、先生方が十分気を配りながら、見事に完成し、感動の拍手が起こりました。素晴らしい団結の姿でした。
コメントは受付けていません。
Copyright © 2010 下野 義子. All Rights Reserved.