menu

4月 16日

通信を配っておりましたら、あるお宅で、お庭を拝見させていただきました。

そこには、季節の草花がたくさん咲いていて、自然の優しさがあふれて、とても和やかな時間を過ごさせていただきました。

そこで、黄色のかたくりの花に出会いました。実は、青山議員から、黄色のかたくりのお話と写真を見せて頂いたばかりで、本物が見たいなあと思っていたところでしたので、とても感激しました。

山野草は、とても静かに、可憐な花を咲かせ、何とも言えない風情があります。お茶をたしなまれるその方のお庭は、本当に素敵でした。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
瑞穂町 下野義子